ジャンプ力トレーニング奮闘記

ジャンプ力向上のために日々奮闘中!毎日更新!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010

あけましておめでとうございます!
 
今年もトレーニングを頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
 
 
 
さて、昨年のジャンプ力の変化を簡単に書いておこうかと思います。
 
1月ボードにギリギリ触れる
垂直跳びは58cmくらい
4月ボードに安定して触れる
10月本格的にトレーニング開始。
この頃のジャンプ力はボードに中指の付け根があたるくらい。
垂直跳び60cm
11月垂直跳び65cm
ボードは余裕で触れる
11月27日サブリングに初めて触れる
12月サブリングによく触れるようになる。
垂直跳び66cmと停滞気味
 
こんな感じですね。
このペースでいけば来年にはリングに届きそうですが、実際はやってみないと分かりません。
 
とりあえず1月か2月には垂直跳び70cmを達成したいです。
 
 
それと、バレーには関係無いのですが、最近、片足跳びもやり始めました。
まったく跳べませんが(^o^;
両足より15cmくらい落ちます(笑)
垂直跳びと同じくらいしか跳べません(泣)
  1. 2010/01/01(金) 02:21:43|
  2. ジャンプ力の途中経過(垂直跳びや立ち幅の記録)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超回復 | ホーム | 筋肉痛!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://504925.blog104.fc2.com/tb.php/69-8353b5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
