ジャンプ力トレーニング奮闘記

ジャンプ力向上のために日々奮闘中!毎日更新!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懸垂

背筋を鍛えるために懸垂をやってきました。
 
それからベンチプレス、クランチ、シットアップ、などをやりました。
 
今日はあまり力が出ませんでした…
 
ベンチプレスは40kgです(^o^;
 
 
部活もやってるので、知らないうちにオーバートレーニングになってしまってるかもしれません(´`)
 
 
今日は両足助走ジャンプが3cm以上低くなってました…
スポンサーサイト
  1. 2009/12/08(火) 19:22:44|
  2. トレーニング日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<県大会 | ホーム | 明後日は>>

コメント

お初です(_ _)

この記事を見て、私も知らず知らずのうちにオーバートレーニングになっているかも知れないなあと気づかされました。

部活に加入していれば、そんなことは必至でしょうし、そうならない為には部活を止めないといけないのでしょうし、難しいところですね(悩)
  1. 2009/12/09(水) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. Avoid #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://504925.blog104.fc2.com/tb.php/31-a059e94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。